« 当番でした! | トップページ | 春を見つけに! »

2014年3月 9日 (日)

氷柱が!

昨日の朝はとても寒かったですね!

谷津の路では

Dscf9003 長い

氷柱が

出来ていました。

3月中旬

なのに

氷柱が

あるなんて

今年は

寒いです!

早く

暖かく

ならないかなと

思いますね!

そして今日は宿町会の鎮守である

三島神社の春祭りです。

神社にお参りして

今年の豊年と家内安全と

健康であることを祈願してきます。

内田の風

|

« 当番でした! | トップページ | 春を見つけに! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3月になっても、寒い朝がありますね
冬が寒いと、害虫が越冬できず虫の害が減り豊作になる

という話も聞いたことがありますが
ことしは、どんなだろうね??

投稿: よつはらいた | 2014年3月10日 (月) 05時53分

三島神社に行き
豊年満作と家内安全を祈願しましたよ!

投稿: 内田の風 | 2014年3月10日 (月) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 当番でした! | トップページ | 春を見つけに! »