« 農繁期の前に | トップページ | 当番でした! »

2014年3月 7日 (金)

夜なべ仕事終了

月曜日から始めた夜なべ仕事

Dscf8985 昨夜で

終了しました。

昨夜は

前面の

ガラス戸

上に

アクリル板をはめ込む作業と

後ろ側の入り口に欄間を入れる作業をしました。

Dscf8987作業を

昨夜中に

終わらせようと

参加してくれた

皆さん

頑張ってくれました。

おかげでおもてなしコーナーは

立派な部屋に変身です。

この部屋を活かし

アート×ミックスに来場したお客様に

おもてなしをしたいと思います。

内田の風

|

« 農繁期の前に | トップページ | 当番でした! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

娘を迎えにいくときに電気が点いてました
何日もの夜なべ仕事、お疲れ様でした。

欄間がよくあったもんだね
立派な、おもてなしの部屋が出来ましたね!!

投稿: よつはらいた | 2014年3月 7日 (金) 07時18分

皆さん疲れた体で
夜なべ仕事を行ってくれ
本当に感謝です!
おもてなしも色々と難しいです。
どうやっていくか思案中です!

投稿: 内田の風 | 2014年3月 9日 (日) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 農繁期の前に | トップページ | 当番でした! »