« 雨の中 | トップページ | 夜なべ仕事 »

2014年3月 3日 (月)

メダカ隊

昨日、内田未来楽校でのおもてなしを

手伝っていただける方を「メダカ隊」と名付け

Dscf8951_2 説明会を

開催しました。

説明会では

おもてなしとして

パン・菓子コーナー

ケーキセットコーナー

そして野菜から家電や骨董品まで

なんでも販売してしまう

おもしろ市についてその概要説明しました。

Dscf8952 来週には

今日の意見を

反映した案を提示し

校舎のおもてなしコーナー

を確認することとしました。

そして同席した

作家:瀧澤潔さんからは

竹とんぼに悩み事を書き込んでもらい

作品とすることの説明もあり

早速、持ち帰っていただきました。

今日は、20名近いメダカ隊でしたが

皆さんの声ガケで更に多くのメダカ隊になると

いいなと思います。

内田の風

|

« 雨の中 | トップページ | 夜なべ仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メダカ隊のメンバー、増えるといいですね。

投稿: よつはらいた | 2014年3月 3日 (月) 07時28分

田んぼのメダカと同じに
暖かくなると増えるかな?
増える事を期待しています!

投稿: 内田の風 | 2014年3月 3日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨の中 | トップページ | 夜なべ仕事 »