« Wi-Fi設置 | トップページ | 雨の中 »

2014年3月 1日 (土)

床張り

今日も内田未来楽校に行き

Dscf8944 校舎内の

整理など

行いました。

かまどがある

部屋では

床張りの

作業をしました。

かまどの周りに足場材を利用した床ができ

歩きやすくなりました。

この場所には作家の大成さんの作品が

展示される予定です。

Dscf8938 午前中には

市原市の

副市長さんと

経済部長さん

そして

千葉県の職員の方が

視察と取材のために

訪問してくれました。

取材で撮影した写真は

アート×ミックスのPRとして新聞に

掲載されようです。

内田の風

|

« Wi-Fi設置 | トップページ | 雨の中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分は今日、勤め先の棚卸作業でした

かまどの周りに板を張って、かまどの淵に・・・・・
って話を聞いた時に
妖怪アンテナが、ピピッとしましたが
参加する事は出来ませんでした。

作品作りに参加できなくても関心がある人もいる思うし、いかに個々の作品を上手く紹介していくか、って事も必要かも?


たくさんの人に来てもらうためには
いかに作品を広報するかだと思います
芸術祭だから行ってみようって人だけじゃないと思います。

自分は芸術の事はよくわかりませんが
作家さんの、熱意は感じ取ることが出来ているような気がします。

投稿: よつはらいた | 2014年3月 1日 (土) 18時32分

内田未来楽校に係わって頂いた方達の熱意が
アート×ミックスの成功につながると思いますね!
開催まであと少しですが皆で協力して
楽しいお祭りにしましょう!

投稿: 内田の風 | 2014年3月 1日 (土) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Wi-Fi設置 | トップページ | 雨の中 »