« 河津桜が咲きました! | トップページ | くろ塗り »

2014年3月18日 (火)

トイレ完成

工事を進めていた

内田未来楽校のトイレが

Img_0673 完成しました。

工事にあたっては

千葉県と市原市

から補助を頂き

内田未来楽校発起人

の方々からも

ご協力を頂くと共に

工事を請け負って頂いた

市原市川在の本吉工務店さんの

多大なるご尽力により完成することができました。

関係機関と皆様のご協力に感謝いたします。

Dscf9108 こちらが

男性トイレ

となって

います。

洋式トイレ

手洗いタンク付き

を備え

コンパクトに

納められて

います。

そして

女性トイレも

洋式になっており

二つ整備しました。

Dscf9112 どちらも

ウォシュレット付き

の新しい機種で

快適な

トイレと

なっています。

そして女性トイレには

素敵な手洗いを

Img_0672 設けました。

ちょっと

こじゃれた

雰囲気で

いい感じです。

赤い色が

とても印象的ですよね。

内田の風

|

« 河津桜が咲きました! | トップページ | くろ塗り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トイレの完成、おめでとうございます。
手洗い場所、芸術的ですね!!

投稿: よつはらいた | 2014年3月18日 (火) 07時32分

外の水栓のカメも
面白いですよ!
是非見てください。

投稿: 内田の風 | 2014年3月19日 (水) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 河津桜が咲きました! | トップページ | くろ塗り »