雪の被害
先週末の大雪で
いたるところで雪の被害が出ていますね!
から
見える
ゴルフ場の
コースは
雪で
真っ白です。
先々週の雪が消えないうちに
先週末の降雪で営業が出来ない状態だと思います。
友人の石材店も仕事がはかどらないと嘆いていました。
庭の
ツツジが
雪に押しつぶされて
メチャメチャに
なってしまいました。
ご近所ではガレージがつぶれてしまったお宅もあり
我が家のガレージも危ないところでした。
そして娘にお米を送ろうと
宅急便屋さんに行くと
雨漏りで
営業できないと
閉めてありました。
宅急便も
この雪で集配が進まないなどの
被害も出ているようです。
水曜日の天気予報では
また雪マーク
が出ています。
雪はやだな~
内田の風
« 机とイスの引越し | トップページ | ケレン »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 7月5日(日) マルシェ「torinosu]のご案内(2026.06.13)
- 初めての「柏の葉公園」(2026.06.12)
- 梅雨入りし、稲育っています(2026.06.11)
- 小湊鐡道展、無事終了(2026.06.10)
- 小湊鐡道展、最終日です(2026.06.09)
コメント
« 机とイスの引越し | トップページ | ケレン »





色んなところで
雪の被害が出ていますね!
早く春になるといいですね!
投稿: 内田の風 | 2014年2月17日 (月) 18時30分
我が家の、くちなしの木も倒れてしまいましたよ
昨日手伝ってくれた、K内さんのお宅の植木も枝が折れてしまったそうです。
また雪の予報ですが、今年の気候はいつもと違いますね。
あと何回降るんだろう?、もういいかげんにしてもらいたいですよ!!
投稿: よつはらいた | 2014年2月17日 (月) 07時31分