« ひるどき情報ちばを聴いてください! | トップページ | ウクレレボランティア »

2014年2月 4日 (火)

梅の花がほころぶ!

先週末からの暖かさで

Dscf8628 ご近所の

梅の花が

ほころび

始めました。

梅の花は

春が

近づいていることを

教えてくれているようです!

早く春よ来い!

内田の風

|

« ひるどき情報ちばを聴いてください! | トップページ | ウクレレボランティア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近は暖かな日が続きましたね
田圃に人影も、ちらほら見え始めました。

暖かな日もあり、今日の午後からは雨か雪の予報のように寒い日もあり
繰り返しで、春はやってきますね。

投稿: よつはらいた | 2014年2月 4日 (火) 07時24分

今日は昨日の暖かさがうそのように
寒くなり雪も舞ってしまいましたね。
寒暖の差が激しいと体調を崩してしまうので
注意しましよう!

投稿: 内田の風 | 2014年2月 4日 (火) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひるどき情報ちばを聴いてください! | トップページ | ウクレレボランティア »