« 棟上です! | トップページ | 雪かき »

2014年2月 8日 (土)

雪の中の懇親会

里は朝から雪模様となり

夕方には20cm近く積もってしまいました。

Dscf8711 その天気の中

午前

内田未来楽校では

二人の作家

(大成哲雄さん

瀧澤潔さん)を

囲んでの

懇親会を開催しました。

悪天候の中

Dscf8703 70名以上の方が

集まって

くれました。

(感謝です!)

今日は

アート×ミックス期間中の

おもてなしの実践として

多くの方に協力を頂き

野菜やパン・菓子そしてケーキセットなどを

販売してみました。

今後は、今日の実践を踏まえて

皆さんに喜んでもらえるおもてなしに

取り組んでみたいと思います。

Dscf8729 そして

雪が降る中

佐久間市長も

来校していただき

準備が進んでいる

内田未来楽校の

状況を見ていただきました。

今日は、大雪の中

本校に足を運んでいただいた方

そしておもてなしに協力していただいた方に

感謝します!

内田の風

Dscf8698 雪景色の校舎!

|

« 棟上です! | トップページ | 雪かき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

悪天候の中、準備、運営、片付けと、お疲れ様でした。
色々ごちそうさまでした。頂くだけ頂き、お手伝いもせず帰ってしまって申し訳ないです。
しかしずいぶん大勢集まりましたね。
これも皆さんのご尽力のおかげですね。

投稿: タケチャン | 2014年2月 9日 (日) 01時34分

悪天候の中
ご参加いただき
とても感謝しております。
そして元気な姿と笑顔を見て
うれしくなりました。

自分も役員も
多くの方が来ていただき
とても驚いていました。

今回は作家さんとの懇親もありましたが
会としてはおもてなしに向けた取り組みとして捉え
また、おもてなしのお手伝いをしていただける方を
見つけるという狙いもありました。

悪天候ではありましたが
多くの方に楽校を見ていただき
目標は達成したのかなと思っております。

アート×ミックス開催まで
一ヶ月あまりなので
皆さんのご協力を得ながら
準備を進めていきたいと思います。

本当にありがとうございました。
(帰りは大変だったでしょうね?)
内田の風

投稿: 内田の風 | 2014年2月 9日 (日) 18時28分

雪の中、たくさんの人が集まってくれたんですね。
自分は仕事で参加できずに、すいませんでした。

投稿: よつはらいた | 2014年2月10日 (月) 12時18分

先ずは仕事優先でお願いします。
そして時間がある時に
お手伝いいただければと思っていますので
あまり気にしないでくださいね。

投稿: 内田の風 | 2014年2月11日 (火) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 棟上です! | トップページ | 雪かき »