« 雪の被害 | トップページ | 竹とんぼづくりのワークショップ開催 »

2014年2月17日 (月)

ケレン

夕方、内田未来楽校に行くと

Dscf8857 校舎前の

鉄骨を

皆で

ケレン

していました。

アート×ミックスの会場

となる校舎を飾りつけるため

鉄骨のさびや古い塗装を

サンダーで削り落とし

ペイントをする準備作業です。

皆さん頭からつま先まで

削った粉で真っ黒になっていました。

大変な作業、ご苦労様でした!

内田の風

|

« 雪の被害 | トップページ | 竹とんぼづくりのワークショップ開催 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

錆び落としは、けっこうきつい作業ですよね

投稿: よつはらいた | 2014年2月17日 (月) 20時11分

皆さん、ゴーグル・防塵マスク
の完全防備で作業をしていましたが
服や帽子はホコリだらけで
顔も真っ黒になっていました!

投稿: 内田の風 | 2014年2月18日 (火) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪の被害 | トップページ | 竹とんぼづくりのワークショップ開催 »