« 進むトイレ工事 | トップページ | 補強とガラス戸 »

2014年2月22日 (土)

掃除

今日は、内田未来楽校で行う

おもてなしコーナーの掃除をしました。

Dscf8873 掃除は

アートフロントギャラリーの

Mさん

そして

Mさんの友人で

大多喜にお住まいの

Yさんがお手伝いをしてくれました。

初めに梁や桁に積もったホコリを落とし

雑巾ガケをしていきましたが

すごいホコリで息が詰まりそうでした。

午前中に掃除が終わり

午後からは梁を塗装したので

オモテナシコーナーは見違えるようにきれいになりました。

Dscf8875 午後の

休憩タイムは

今日お手伝いに

来てくれた

皆さんと

お茶を飲みながら

談話です。

皆さん大変な仕事をしていただいて

とても感謝しております。

Dscf8866 そして

午前中は

ちばテレビなど

様々なメディアの方が

取材に来られ

作家の瀧澤さんは

その対応に追われていました。

また、報徳の会の常澄会長も

会の活動状況を説明していただきました。

内田の風

|

« 進むトイレ工事 | トップページ | 補強とガラス戸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

作家さんだけでなく
未来楽校もアートミックスに向けての準備大変ですね。

投稿: よつはらいた | 2014年2月24日 (月) 07時34分

開催期日が近づいて
フル回転で整備をしていますね!
来月は田んぼも始まるので
出来るところまでやっておきたいです。

投稿: 内田の風 | 2014年2月24日 (月) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 進むトイレ工事 | トップページ | 補強とガラス戸 »