« 梅の花がほころぶ! | トップページ | 寒波! »

2014年2月 5日 (水)

ウクレレボランティア

先日の日曜日

Dscf8655 内田未来楽校に

ウクレレ演奏で

ボランティアを

している

茂原市に在住の

Uさんが

訪問してくれました。

目的は今週末に開催される

Dscf8654 懇親会で

ウクレレ演奏を

するための

事前確認に

来られました。

Uさんは年間

300回近くウクレレ演奏のボランティアを

されていると言われていました。

先日はわずかな時間でしたが

ウクレレを弾きながらハワイアンなどを歌っていただき

とても心の暖まる時間を過ごす事ができました。

8日の懇親会ではUさんの他にも

様々な方が活躍できる場となればと思います。

内田の風

|

« 梅の花がほころぶ! | トップページ | 寒波! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にぎやかで楽しい懇親会になるといいですね。
自分は、仕事の為出席できませんが
懇親会の成功祈ってます。

投稿: よつはらいた | 2014年2月 5日 (水) 07時15分

当日の天気が心配です。
ウクレレの演奏も
寒くて厳しいかなと思いますが
来訪して頂いた方に
喜んでもらえればと思います。

投稿: 内田の風 | 2014年2月 6日 (木) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅の花がほころぶ! | トップページ | 寒波! »