« 新聞取材 | トップページ | 梅の花がほころぶ! »

2014年2月 3日 (月)

ひるどき情報ちばを聴いてください!

本日、NHKちばFMの午前11時から放送される

Dscf8589 ひるどき情報ちば

の中の

ひるどきトークで

内田未来楽校

報徳の会

の取り組みが

紹介されます。

当会からは征矢副会長が

NHK千葉支局スタジオに行き

副島(そえじま)キャスターと対話形式で

取材を受けますので

お時間のある方は是非聞いていただきたいと思います。

これまでの伝心柱とシティライフの記事掲載

昨日の読売新聞の取材

そして今日のNHKちばFMでの放送と

内田未来楽校「報徳の会」の活動を

様々なメディアの方に広報していただき

とても感謝しております。

これをバネとして更に楽しい事業を開催し

校舎に集まる人々が楽しく

そして元気になってくれればと思います。

当然、自分達も十分楽しみたいと思います。

内田の風

(今日の放送音声です。音声リンクしてあります!)

|

« 新聞取材 | トップページ | 梅の花がほころぶ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱ、こっちに来るんじゃなくてスタジオに行くんだ~。
鼻水すすらなきゃいいけどね
副会長さん、がんばってね!!って話しておいてください。

投稿: よつはらいた | 2014年2月 3日 (月) 07時33分

副会長さんとても落ち着いて
お話しをしていましたね!
会員を代表してみんなの思いを
語ってくれました。
ありがとうございました!

投稿: 内田の風 | 2014年2月 3日 (月) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新聞取材 | トップページ | 梅の花がほころぶ! »