« スイセン | トップページ | コゲラ »

2014年1月 5日 (日)

コンクリートとの戦い!

今日はコンクリートとの戦いでした!

Dscf8399内田未来楽校

にトイレを

整備するため

水道工事が

スムーズに

いくようにと

校舎前にあるコンクリートを

切って壊す作業をしました。

今日は、会員の小出石材店さんとIさんが

協力してくれました。(ありがとうございました!)

Dscf8402 作業を始めましたが

コンクリートの厚さが

10cmほどあり

切るのも壊すのも

とても手ごわかったです。

それでも三人で

交替しながらコンクリートを壊し

なんとか水道工事が出来るような

溝を造ることが出来ました。

後は、水道屋さんにお任せしますが

今日の作業は慣れない機械と振動で

腰と腕が疲れましたね!

内田の風

|

« スイセン | トップページ | コゲラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

正月休み返上でのコンクリート切り
大変だったでしょうね。
お疲れ様でした!!

投稿: よつはらいた | 2014年1月 5日 (日) 18時00分

いや~
コンクリートを切るのは大変ですね!
もっと楽に壊す事ができるかと思ってましたが
甘かったですね!
今も手がしびれているようです。
協力してくれたお二人に
感謝します。

投稿: 内田の風 | 2014年1月 5日 (日) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スイセン | トップページ | コゲラ »