« 影絵 | トップページ | トンネルを抜けると富士山が »

2014年1月16日 (木)

井戸水

久々に内田小学校のビオトープに

水をあげている井戸を見に行ってみました。

Dscf8373 井戸の

周辺は

以前と

比べて

荒れてしまって

いましたが

掘りぬき井戸(自噴井戸)の

水量は変わっていませんでした。

いつまでも枯れることなく

水を出してもらいていですね!

内田の風

|

« 影絵 | トップページ | トンネルを抜けると富士山が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分もここ数年行ってないですね
孟宗竹の伐採と片づけを手伝いに行ったのが何年も前だったな~~。
あの時と井戸の様子が変わってるので
誰かが手入れしてるんでしょうね。

投稿: よつはらいた | 2014年1月16日 (木) 07時40分

井戸の水を利用するのに
あれから色々とあったようで
今の形になったと思います。
水が前と変わらず出ていたので
安心しました。

投稿: 内田の風 | 2014年1月16日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 影絵 | トップページ | トンネルを抜けると富士山が »