« イルミネーション撤去 | トップページ | にぎやかな一日でした! »

2014年1月20日 (月)

忙しかった週末!

先週末は何かと忙しかったです!

Dscf8477 土曜日は

内田未来楽校で

創作活動を

している

作家の瀧澤さんの

お手伝いをしました。

作業は竹とんぼを作るため

切った竹に穴を明けることでした。

ボランティアで参加してくれたKさんが

竹に印をつけた所にドリルで穴を

明けていきました。

単純な作業でしたが楽しめましたよ!

そして日曜日は先週に続き

廊下の修繕を行いましたが

その内容は明日のブログにアップします。

内田の風

|

« イルミネーション撤去 | トップページ | にぎやかな一日でした! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっちもこっちもで、忙しい思いをしてますね。
体が資本
体調をを崩さないようにね。
自分寒空での作業で、鼻水が止まらなくなりましたよ。

投稿: よつはらいた | 2014年1月20日 (月) 07時35分

今、インフルエンザが流行っているようなので
体調管理しっかりします!
昨日もアルコール消毒しました!
(ちょっと違うか!)

投稿: 内田の風 | 2014年1月20日 (月) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イルミネーション撤去 | トップページ | にぎやかな一日でした! »