« あけましておめでとうございます | トップページ | 初笑い! »

2014年1月 1日 (水)

米沢の森からの初日の出

米沢の森の頂上

2_2 御十八夜

から

初日の出

拝んできました。

御十八夜には

多くの人が集まり

日の出を待ちます。

Photo 太陽が昇り

皆さんで

万歳!

です。

今日は

穏やかな

初日の出をみることができました。

初日の出を見た後は

駐車場の広場で米沢の森を考える会の皆さんが

準備した甘酒を頂きました。

今年一年良い事がありますように!

内田の風

(ところが家に帰り車を降りると

タイヤから空気が漏れる音がします。

新年早々パンクです。

うん~新年早々ついてない・・・・・)

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 初笑い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

初日の出を、写真で拝見しました。
現在地からは、太陽は見えず、
初日の光が、白い壁面に反射して見えます。
今日も雲ひとつ見えない良い天気、
初っぱなから災難でしたが、
良いお年になるようお祈り申しあげます。

投稿: タケチャン | 2014年1月 1日 (水) 08時51分

今朝も寒い朝でしたが、たくさんの方々が集まったんですね
自分は、自宅から写真撮ってましたよ。(寒いのはにがて)
空気の漏れる音がするほどのパンクで
途中で動け無くならなかったのは、ついてるかもよ?

投稿: よつはらいた | 2014年1月 1日 (水) 09時32分

きれいな日の出を
見られたことで良しとしましょう!
悪い事は忘れるようにします!

投稿: 内田の風 | 2014年1月 1日 (水) 16時38分

風さんは、アウトレットに出かけたようですが
自分もかあちゃん娘2人とユニモ・アリオに行ってきました
ユニモでは、車を駐車する場所が無く
自分は近所の公園の駐車場で待機状態でした
アリオでは、アリオの駐車場には駐車できず
カインズホーム側の駐車場に駐車しました。

明日はホームセンターに買いたいものがあるので行ってみようかと思いますが
明日からホームセンターも開店するので
今日よりもっと混みそうな気がする。

投稿: よつはらいた | 2014年1月 1日 (水) 18時16分

二日、どこも混むでしょうね!
自分はお酒を飲んで
家でゴロゴロしています。

投稿: 内田の風 | 2014年1月 2日 (木) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけましておめでとうございます | トップページ | 初笑い! »