« 凧作り | トップページ | 大相撲初場所 »

2014年1月27日 (月)

おもてなしの準備

昨夜、内田未来楽校「報徳の会」の

運営会議を開催しました。

Dscf8614 会議では

2月8日(土)に

開催する

懇親会の

内容を

協議し

さらにアート×ミックスで報徳の会として

どのような「おもらなし」をするか

についても協議をしました。

今回の会議では市内にある

社会福祉法人クローバー会から

Dscf8611 パンやラスク

クッキーなどの

お菓子類を

販売することに

協力してくれるという

ありがたい提案

がありました。

会としてもありがたい提案ですので

早速具体的な方法などを協議することにしました。

アート×ミックス開催まで2ヶ月を切っていますので

「おもてなし」の準備も積極的進めていきたいと思います。

内田の風

|

« 凧作り | トップページ | 大相撲初場所 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昼間も夜の会議も参加できずに、すみませんでした。
なにぶん前日、酔っ払いすぎ居間で寝てしまい風邪を引いてしまいました。

投稿: よつはらいた | 2014年1月27日 (月) 07時31分

自分も良くあることです。
気をつけましょう。
資料は後日持っていきます。

投稿: 内田の風 | 2014年1月27日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 凧作り | トップページ | 大相撲初場所 »