« 雪景色 | トップページ | 準備が進む内田百鬼夜行 »

2014年1月23日 (木)

じぇじぇじぇ!

月曜日、NHK千葉放送局から電話連絡がありました。Uchidamirai1

内容は

内田未来楽校の

取り組みを

放送したい

というものでした。

じぇじぇじぇ!ですね。

FMちばの11時から12時に放送している

ひるどき情報ちば」で紹介されるようです。

報徳の会としてはPRの絶好のチャンスです!

早速、会長と副会長に相談し

征矢副会長に出演してもらう事となりました。

現在の予定では、2月3日(月)11時からの生放送で

報徳の会の活動とアート×ミックスのPRを

することになりますので

お時間のある方は是非放送を聴いてくださいね。

この放送により更に私達の活動を支援して頂ける方を

増やしていきたいと思います。

内田の風

|

« 雪景色 | トップページ | 準備が進む内田百鬼夜行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぶったまげですね!!
生放送ですか!!
過去にNHKのラジオ番組で、鼻水すすりながらインタビュー受けてた「兄貴」もいましたが
副会長は大丈夫でしょうね。
支援者が増えてくれるといいですね!!

投稿: よつはらいた | 2014年1月23日 (木) 07時23分

着実に成果が上がって前進していますね。
嬉しい限りです。
こちらも、オペ成功、あとはリハビリで復帰を目指します。
来月初旬の予定です。ご心配お掛けしました。

投稿: タケチャン | 2014年1月23日 (木) 10時54分

S副会長はお話も上手なので
良い放送になると思いますね。
この放送をバネに頑張りたいです!
タケチャンさん良かったですね。
心配してました。
リハビリ頑張ってください。
また校舎に遊びに来てくださいね。

投稿: 内田の風 | 2014年1月23日 (木) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪景色 | トップページ | 準備が進む内田百鬼夜行 »