« 雪が舞う | トップページ | 忙しかった週末! »

2014年1月19日 (日)

イルミネーション撤去

今日イルミネーションを撤去しました!

Dscf8488 先ず

電気関係を

撤去

していきますが

TDさんに

お願いし

会員の皆さんが

来る前に撤去してもらいました。

Dscf8515_2 その後

若総園さんに

ユニック車を

だしてもらい

高い所に設置した

イルミネーションを

撤去しました。

撤去は設置時間と比べ

すごく早く終わりました。

また今年の年度末には

イルミネーションを設置したいと思います!

そして撤去作業が終わって

三島会の新年会を開催しました。

参加人数は少なかったですが

とても楽しい新年会となりました。

この新年会で役員改選も行われ

会長をMSさんにお願いすることになり

幹事は自分とNKさんで一年間会長を

補佐することになりました。

役員を交替し

新たな活動を進めることとしました。

内田の風

|

« 雪が舞う | トップページ | 忙しかった週末! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

また今年の12月から、楽しみにしましょうね。

投稿: よつはらいた | 2014年1月19日 (日) 21時26分

またよろしくお願いいたします!
今日はお茶も出せず
申し訳ありませんでした。

投稿: 内田の風 | 2014年1月19日 (日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪が舞う | トップページ | 忙しかった週末! »