« 初笑い! | トップページ | スイセン »

2014年1月 3日 (金)

袖ヶ浦公園

雲があり富士山が見えるような

天気ではありませんでしたが

Photo 袖ヶ浦公園

に行って

みました。

公園からは

アクアラインの

海ほたるが

良く見えましたが

やはり視界が悪く

富士山をみることが出来ませんでした。

三が日は空気も澄み

写真を撮るチャンスと思っていたので残念です。

Photo_2 展望台から

広場を見ると

凧揚げを

楽しんでいる

家族を見かけました。

お正月らしい

風景ですね。

内田の風

|

« 初笑い! | トップページ | スイセン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

袖ヶ浦公園、自分も何回か行ったことがありますが
行くたびに風が強かった、という印象です。
凧揚げには最適の場所かもね。

投稿: よつはらいた | 2014年1月 4日 (土) 06時09分

自分ははじめて袖ヶ浦公園に
行きました。
次は条件が良い時に
富士山の写真を撮りたいと思います。
家族連れが多く来てましたよ!

投稿: 内田の風 | 2014年1月 4日 (土) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初笑い! | トップページ | スイセン »