« イノシシ汁は美味しかった! | トップページ | 鐘突き当番 »

2013年12月 1日 (日)

やっとイルミネーションを飾り付ける

11月は何かと忙しくて

三島会の活動がおろそかになってしまい

大変申し訳ないと思っています。

今日は好例のポケットパークの

Dscf7973 イルミネーションの

飾り付けを

行う事ができました。

今年も

若総園さんの

ユニック車で

カーテンイルミネーションを

吊り上げてもらい設置していきました。

いつもはツリーの先端に星を飾るのですが

古くなり断線してしまったのでありません。

Dscf7974 そして

公園前の

泉水さんから

温かいお茶の

差し入れがあり

冷えた体を

暖めることができました。

今年は例年と違った飾り付けをしたので

見ていただけるとうれしいですね。

来年の成人式までポケットパークの

イルミネーションは点灯します。

(寒い中参加していただいた会員と

市場のDさんに感謝します。)

そして夕方

Dscf7996 ポケットパークに

イルミネーションが

点灯しました。

島田橋の

両側の

欄干にも

イルミネーションを設置したので

橋が浮かび上がっています。

Dscf7993 この橋を渡る

内田小学校の

子供達が

喜んでくれると

いいなと思います。

内田の風

|

« イノシシ汁は美味しかった! | トップページ | 鐘突き当番 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎年、イルミネーションの飾りつけは寒い思いをしますね。
会社からの帰りに、この明かりを見ると
ホッとするんですよね。

投稿: よつはらいた | 2013年12月 1日 (日) 16時53分

そう言って頂けると
会のメンバーも喜ぶと思います。
毎年、飾り付けをしているので
少し工夫が必要ですね。

投稿: 内田の風 | 2013年12月 1日 (日) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イノシシ汁は美味しかった! | トップページ | 鐘突き当番 »