« 米沢の森 かぎろひを観る会 | トップページ | 人の力・技が活かされた一日でした! »

2013年12月21日 (土)

サンタ列車

夕方、小湊鉄道のサンタ列車に乗りました!

Img_0039 正確に

書くと

サンタの

衣装を着て

小湊鉄道

イルミネーション列車に

乗りました。

サンタ列車は今年で4回目かな?

上総牛久駅から乗り込むと

すでに列車の中はサンタでいっぱいです!

月崎駅に着くまで列車内で子供達にお菓子を

プレゼントしていきました。

月崎駅に着き市民の森までは

無料のバスが運行しているのですが

今年は1台だったのでサンタは乗り切れませんでした!

自分は途中下車せ養老渓谷駅まで行き

折り返してきました。

今日は早朝のかぎろひを観る会

そして夕方のサンタ列車と何かと忙しい一日でした!

Img_0041 今年も

本物のひげを

たくわえた

バルーンサンタが

子供達に風船を

プレゼントしていましたよ!

内田の風

|

« 米沢の森 かぎろひを観る会 | トップページ | 人の力・技が活かされた一日でした! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夜明け前から夜まで、お疲れ様でした。
たくさんのサンタさんで、お客さんも大喜びだったのではないでしょうか。

投稿: よつはらいた | 2013年12月22日 (日) 13時38分

忙しい一日でしたが
楽しかったですよ!

投稿: 内田の風 | 2013年12月22日 (日) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 米沢の森 かぎろひを観る会 | トップページ | 人の力・技が活かされた一日でした! »