« 作品協力 | トップページ | 案内看板 »

2013年12月 8日 (日)

忙しい一日です!

今日は忙しい一日です。

午前中は

Dscf8017 南市原写真クラブ

の受付

当番で

ぎゃらり駅舎に

行ってきました。

日曜日ということで

多くのお客様が

来場していただきました。

(ありごとうございます)

Dscf8030 そして

午後からは

内田未来楽校

に戻り

午前中から

修繕をしていた

昇降口を見に行ってみました。

昇降口の戸は建てつけが狂っていたので

ジャッキアップして外しました。

Dscf8038 お昼には

敷居の

調整や

戸の戸車を

交換して

昇降口を

利用できるようになりました。

その後廊下の床を直そうと

板をはがして床下を点検するしてみましたが

Dscf8039 土台が腐り

なくなっていて

柱が

宙に浮いて

いました。

土台の修理は

大掛かりになりそうで

次週以降に作業をすることにしました。

夜は報徳の会の運営会議が開催されるので

これから行ってきます!

内田の風

|

« 作品協力 | トップページ | 案内看板 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝から晩まで大忙しでしたね

投稿: よつはらいた | 2013年12月 9日 (月) 05時06分

昇降口の戸が
スムーズに動くようになり
とても良かったです。
廊下と土台の修繕は
難関ですね!

投稿: 内田の風 | 2013年12月 9日 (月) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品協力 | トップページ | 案内看板 »