案内看板
« 忙しい一日です! | トップページ | 芸術的な土留め »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 7月5日(日) マルシェ「torinosu]のご案内(2026.06.13)
- 初めての「柏の葉公園」(2026.06.12)
- 梅雨入りし、稲育っています(2026.06.11)
- 小湊鐡道展、無事終了(2026.06.10)
- 小湊鐡道展、最終日です(2026.06.09)
« 忙しい一日です! | トップページ | 芸術的な土留め »
« 忙しい一日です! | トップページ | 芸術的な土留め »
サンタ列車
沢山のサンタが乗ってくると
うれしくなりますね!
これからどんどん南市原が
知られてくるといいなと思います。
内田未来楽校も同じように
皆さんに知ってもらい
支援者を増やしたいですね!
投稿: 内田の風 | 2013年12月10日 (火) 22時33分
ご無沙汰してます。
すっかり私もお客目線になってしまいましたが、だいぶ広範囲で会話をしても、あのバスターミナルね!とか言われるようになりました。舞鶴と言われることももうないかと思います。
アートミックスに向け、このような看板が増えるといいですね!
とりあえず我が家は、サンタ列車が待ち遠しいようで、あと何日だと数えております。当日はお邪魔致します。
投稿: 030 | 2013年12月 9日 (月) 22時01分
今はカーナビを使う人が多く
そのカーナビが細い道も案内するので
驚く時がありますね!
交通安全をお願いしたいです。
投稿: 内田の風 | 2013年12月 9日 (月) 19時01分
ここから鶴舞ICに行くには何通りかの道がありますが
その中には
道が狭く車のすれ違いも出来ないような道もあります
そんな道でも、けっこうな速さで通行している車もあるようです。
圏央道が出来て車の往来も多くなったようですが
農作業をしている人の危険性も高くなったようです。
良いこと、良くないこと、双方に影響があるようですよ
投稿: よつはらいた | 2013年12月 9日 (月) 07時31分