« イチョウが紅葉して | トップページ | 夕焼けがきれいだったな! »

2013年11月28日 (木)

アリオ市原に行って来た!

今日、アリオ市原がグランドオープンします。

昨日は午後1時よりプレオープンとして

Dscf7879 開店しました。

そこで

勤めを終えてから

アリオ市原を

見学しに

行って来ました。

明日のオープン前ですが

多くのお客さんが

Dscf7874 真新しい店舗を

見ながら

買い物や食事を

していました。

また、2階のシネマでは

映画を見る人が

列をつくっていました。

2時間ほど出展している

店舗を見ましたが

Dscf7878 面白かったのは

ペットショップの

すごく小さい

パンダマウス

(このマウス韓国生まれです!)

そして、ヨーカ堂の食品売り場等が

面白かったですね。(試食を楽しみました!)

そして、店舗の所々に市原らしさが出ていて

地元を意識しているなと思いました。

(時計の文字盤におっさくんが描かれたりして)

次回は映画を見てみたいなと思っています。

当分、混んでいるでしょうね?

内田の風

|

« イチョウが紅葉して | トップページ | 夕焼けがきれいだったな! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

時計の文字盤に、おっさんが描かれてるのかと読み違えてしまいました。
「どんなおっさんだよ」って思っちゃいましたよ。

投稿: よつはらいた | 2013年11月28日 (木) 07時29分

笑っちゃいますね。
今日は周辺の道路が
混んでいたようですよ。

投稿: 内田の風 | 2013年11月28日 (木) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イチョウが紅葉して | トップページ | 夕焼けがきれいだったな! »