« ショック!フロントガラスにひび! | トップページ | 今日は色々とありました! »

2013年11月 2日 (土)

同窓生が来訪!

昭和35年内田小学校卒業した先輩方の

同窓会が開催され

Dscf7224 同窓会会場に

向かう途中で

内田未来楽校

を訪問して

頂きました。

80歳になる

先生も校舎を訪れてくれました。

皆さん、校舎を見て

小学生だった頃の話で

盛り上がっていましたよ。

今日は、先輩の皆さんが校舎を訪問して頂き

とてもうれしく思いました。

内田の風

|

« ショック!フロントガラスにひび! | トップページ | 今日は色々とありました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先輩方、訪ねてくれて良かったですね!!
同窓会も共通の話題が出来て
話が弾んだかもね。

投稿: よつはらいた | 2013年11月 2日 (土) 17時21分

同窓会が終了してから
報告がありました。
楽しい同窓会となったようです。
多くの同窓生の皆さんに
校舎を見てもらいたいと思いますね。

投稿: 内田の風 | 2013年11月 2日 (土) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ショック!フロントガラスにひび! | トップページ | 今日は色々とありました! »