« まだまだ咲きます! | トップページ | 敬老会でした! »

2013年10月 5日 (土)

やばいよ!やばいよ!

10月5日、妻の誕生日

やばいよ!やばいよ!

すっかり忘れていました。

それも2年続けて。

気が付いたのは娘からのメール

妻はあきれていました!

本当にやばいです!

ということで今日の天気のように

重たい気持ちで未来楽校の掃除に行きました。

Dscf6718 19日に

大掃除を

するのですが

天井の梁や

中二階に

溜まった

ほこりを落としておこうと

梯子を使い掃除をしていきました。

今日もマスクをして作業をしましたが

すごいほこりでのどがおかしくなりました。

そして、午前中で中二階とその上の部分の梁は

掃除が終わり、きれいになりました。

作業中、梁に頭をぶつけないように注意していましたが

気を緩めたときに思いっきりぶつけてしまいました。

これは大事な人の誕生日を忘れたバチでしょうか?

夕方、頭を触ると大きなこぶが出来ていました。

今日はやばい一日でした!

内田の風

|

« まだまだ咲きます! | トップページ | 敬老会でした! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出川さんになっちゃいましたね
「やばいよ、やばいよ~」
まあ、3年続けなければ・・・ね


未来楽校の掃除、お疲れ様でした!!

投稿: よつはらいた | 2013年10月 5日 (土) 17時50分

三年忘れないようにします!
でもちょっと不安です。
皆さん10月5日が近づいて来たら
教えてくださいね!

投稿: 内田の風 | 2013年10月 5日 (土) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだまだ咲きます! | トップページ | 敬老会でした! »