« やばいよ!やばいよ! | トップページ | 芽が出てました。 »

2013年10月 6日 (日)

敬老会でした!

今日は内田地区の敬老会が

内田小学校体育館で開催されました。

Dscf6742 敬老会には

友人達が

参加したので

写真を

撮りにいきました。

数年前は

自分も参加した事がありますが

やはり緊張しましたね。

友人達も出番が来る前は

緊張しているようでした。

Dscf6748 今回は

内田簡易郵便局の

娘さんも

フラダンスで

花を添えました。

こうして

敬老会を盛り上げている

友人達と参加者そして役員の方に

感謝ですね。

そして内田小学校の子供達も

敬老会に参加して

お年寄り達に喜ばれていました。

内田の風

|

« やばいよ!やばいよ! | トップページ | 芽が出てました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

舞台のそでで見ていても
フラダンス、上手でしたね~~~~!!
自分は、「賑やかし、賑やかし」と言いながら緊張を和らげようとしましたが
無理でしたね!!

投稿: よつはらいた | 2013年10月 6日 (日) 16時56分

舞台ではどうどうと歌っていて
とても良かったですよ!
そしてフラも良かったですね。
皆さんを尊敬します!

投稿: 内田の風 | 2013年10月 6日 (日) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やばいよ!やばいよ! | トップページ | 芽が出てました。 »