« にごった堰の水 | トップページ | イノシシが捕まっていた! »

2013年10月26日 (土)

台風27号が過ぎ去って

内田の里は台風27号が過ぎ去って

やっと雨があがりました。

心配した雨は台風が南の海上を通過したので

多くなく安心しました。

Dscf7009 午後

高滝ダムを

見に行くと

溜まった水を

放流していました。

そして

台風が来る天気の中でも

湖面を見ると

Dscf7065ボートを

浮かべて

釣りを

している人が

いました。

よっぽど

釣りが好きなんですね!

そして

朝、職場に向かう途中

道路の脇から黒い物体が

飛び出してきました。

良く見るとイノシシです!

ブレーキを踏み

衝突は回避しましたが

もう少しでぶつかるところでした。

皆さん、山の中を通行する時は

イノシシに注意しましょう!

内田の風

|

« にごった堰の水 | トップページ | イノシシが捕まっていた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イノシシに出っく逢すことあり
ダムの放流あり
釣りをしている人あり

日本は生きているって、思いましょうよ!!

投稿: よつはらいた | 2013年10月26日 (土) 19時34分

今年度はどうなっているのかイノシシが、稲刈り後10匹、4月からだと12匹です。まとめてかからず一匹づつかかりイノシシも用心と大分学習しています。いのししの野生学校作りませんか?

投稿: 酒天童子 | 2013年10月26日 (土) 20時08分

世の中、色々な人
そして色んなことがあると思います。
酒天童子さん
イノシシ捕獲感謝しております。
イノシシ被害を少なくするのは
やはりイノシシそのものを
少なくするしかないと思います。
ですので酒天童子さんが
イノシシを12匹退治してくれたことは
大きいと思っています。
ご提案のイノシシの野生学校はご勘弁ください。

投稿: 内田の風 | 2013年10月27日 (日) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にごった堰の水 | トップページ | イノシシが捕まっていた! »