« 台風が来る前に! | トップページ | 台風18号 »

2013年9月15日 (日)

ひまわりが咲く!

台風18号が近づいてきていますが

お昼、内田の里は日差しが指しています。

午後は、時折、通り雨がありますが晴れ間も見える

不安定な天気になりそうです。

そして蒸し暑さでうんざりです!

どうやら台風の直接の影響が出るのは

今夜から明日にかけてのようですね。

Dscf6377 今朝

ラジオ体操があり

内田未来楽校に行くと

校庭で

ひまわりが咲いていました。

このひまわりは

ご近所のKさんが植えてくれたものです。

ひまわりには添え木がされているので

強い風を受けても倒れることはないと思います。

咲き出した花が咲き終わるまで

無事立っていてもらいたいですね。

また、今夜の運営会議は予定通り開催しますので

役員の方はよろしくお願いいたします。

Dscf6379 (アサガオの

棚も

風を受けるので

心配です。)

内田の風

|

« 台風が来る前に! | トップページ | 台風18号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は妙な天気
午前中は、強い雨が降ったり止んだり
午後は、陽が射し蒸し暑く
やいしたこともできない一日になってしまいました。

投稿: よつはらいた | 2013年9月15日 (日) 16時45分

一日変な天気なのでしたね!
特に何をしたということでなく
ダラダラした一日になってしまいました!

投稿: 内田の風 | 2013年9月16日 (月) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風が来る前に! | トップページ | 台風18号 »