« 開催決定! | トップページ | 花壇の手入れ »

2013年9月 9日 (月)

安全が確保される!

宿町会から市(南部土木事務所)へ

Dscf6304 内田簡易郵便局前の

国道との交差点に

カーブミラー設置を

要望して頂きました。

その結果

先週末

バス停の横に

カーブミラーが設置されました。

Dscf6302 この場所は

カーブの内側で

両方向の安全確認が

とても難

しかったです。

早速

内田未来楽校へ通じる

取り付け道路から確認してみましたが

安全に国道に出ることが出来ました。

ご近所の方も安全が確保されたと

喜ばれていました。

来年のアート×ミックスの時にも

カーブミラーは来訪者の方の安全を確保してくれます。

内田の風

|

« 開催決定! | トップページ | 花壇の手入れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの場所、国道に出るのに 出にくかったもんね。
安全確認しやすくなったようで、良かったです!!

投稿: よつはらいた | 2013年9月 9日 (月) 07時33分

皆さんが安全に通行できるようになって
良かったと思います。
カーブミラーだけを頼りにしないで
交通安全に努めたいと思います。

投稿: 内田の風 | 2013年9月 9日 (月) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 開催決定! | トップページ | 花壇の手入れ »