« 雨が降りました! | トップページ | 新米です! »

2013年8月25日 (日)

雨の日曜日

内田の里は久々に

Dscf6183 雨の日曜日

となりました。

日曜日に

雨が降ったのは

いつだったのか

忘れてしまいましたね!

そしてこの雨

お湿りとして欲しかったですが

わざわざ日曜日に降ることもないのにと

空を見て思いましたね。

三島会の稲も雨を受けて

倒れてきました!

内田の風

|

« 雨が降りました! | トップページ | 新米です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨夜の雨は、けっこう気合が入った雨でしたね。
昨夜に続き今日も雨模様
田圃には、人影は見えません。
なびいた稲や、倒伏した稲が目立ってきました
気まぐれなお天気に、農家は翻弄されてしまいますね。

投稿: よつはらいた | 2013年8月25日 (日) 13時11分

自然には勝てませんね!
こんな事もあると思いながら
刈り取りに向けて
めげないようにします。

投稿: 内田の風 | 2013年8月25日 (日) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨が降りました! | トップページ | 新米です! »