« ダムの貯水率が! | トップページ | アーティストとの初顔合わせ! »

2013年8月28日 (水)

ウリ坊!

勤めから帰り

田んぼを見回りに行くと

Dscf6226 イノシシの子供

ウリ坊が

道を

走って行きます!

ウリ坊は

6頭ぐらい

いました!

軽トラで追いかけると

田んぼの方に逃げ込んで行きました。

Dscf6228 その内の

一頭が

土手を

駆け上がっていき

山の中に

消えていきました。

このウリ坊が大きくなり

また悪さをすると思うとうんざりですね!

イノシシはどんどん増えるばかりです!!

内田の風

|

« ダムの貯水率が! | トップページ | アーティストとの初顔合わせ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イノシシの数は、毎年増える一方ですね。
イノシシの捕獲は、免許制度を優遇してもらい
イノシシ1頭〇万円の補助金支出
くらいの、対策をうち

電柵等の、受け身のイノシシ対策ではなく
イノシシの数を減らす対策を考えることを、行政に願います!!
TPP以上の農家の外敵ですよ!!

投稿: よつはらいた | 2013年8月28日 (水) 20時40分

受身でなく
せめて行かないと
イノシシの被害は減りませんよね!

投稿: 内田の風 | 2013年8月28日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダムの貯水率が! | トップページ | アーティストとの初顔合わせ! »