« 朝の稲は輝いて! | トップページ | しゃれた案山子 »

2013年7月 3日 (水)

今年初めてのクワガタ

先日、内田小入り口にある

Dscf5132 ポケットパークの

電灯に

クワガタと

カブトムシが

とまって

いました。

そこで電灯の柱を蹴飛ばすと

クワガタが地表に落ちてきました。

今年初めてのクワガタです!

早速、写真を撮りました!

内田の風

|

« 朝の稲は輝いて! | トップページ | しゃれた案山子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供のころ、カブトムシ捕まえるのに
木の幹を蹴っ飛ばしてました。
さすがに、電灯の柱は蹴飛ばしたこと無かったけどね

投稿: よつはらいた | 2013年7月 3日 (水) 07時30分

時代が変わり
今は電灯に集まるカブト虫を
捕まえるようになりました!

投稿: 内田の風 | 2013年7月 3日 (水) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝の稲は輝いて! | トップページ | しゃれた案山子 »