« 勉強になりました! | トップページ | 今月のラジオ体操 »

2013年7月 7日 (日)

第4回運営会議

今夜、内田未来楽校(報徳の会)第4回運営会議

を開催しました。

Dscf5253 会議では

先月の事業報告

に続いて

8月の予定行事

を協議しました。

その結果

ラジオ体操と映画会を開催することにしました。

また、組織強化やPR方法なども協議し

次回会議を7月28日(日)午後7時

宿自治会館で開催すること決め終了しました。

8月行事については後日詳細をお知らせします。

内田の風

|

« 勉強になりました! | トップページ | 今月のラジオ体操 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回も、参加できずにすみませんでした。
自分らの集会、議案が無事承認されました。

投稿: よつはらいた | 2013年7月 8日 (月) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勉強になりました! | トップページ | 今月のラジオ体操 »