« あれれ! | トップページ | ラジオ体操で健康づくり »

2013年6月 2日 (日)

看板を作る!

内田未来楽校の看板が

Dscf4814 あったほうが

良いのでは

という提案が

あったので

昨日

S副会長と

看板作りをしました。

看板はA4の紙に印刷し(副会長の手作り)

パウッチコでラミネートしたものを

廃材の板に透明なテープで張り付けいきました。

Dscf4816 そして

町会さんの

承諾をもらい

バス停の壁に

設置しました。

また、校舎の

窓ガラスにも看板を設置しました。

これで今朝から始まる

「ラジオ体操で健康づくり」に参加する人達に

内田未来楽校への案内ができます。

内田の風

|

« あれれ! | トップページ | ラジオ体操で健康づくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

看板が出来ると、興味を示す方もいるかもしれませんね

今朝のラジオ体操には行けそうもありません
悪気があるわけではないので、勘弁してね。

投稿: よつはらいた | 2013年6月 2日 (日) 06時04分

とりあえず簡易な看板を
造る事が出来たので
案内やPRになるかなと思います。
ラジオ体操、体がほぐれますね。

投稿: 内田の風 | 2013年6月 2日 (日) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あれれ! | トップページ | ラジオ体操で健康づくり »