« 看板を作る! | トップページ | 何気ない光景 »

2013年6月 2日 (日)

ラジオ体操で健康づくり

今日から一週間

Dscf4822 内田未来楽校では

ラジオ体操で

健康づくり

が始まりました。

6時半

ラジオから

ラジオ体操が流れ

それに合わせて動きました。

Dscf4821 今日は

Kさんの

お孫さんも

参加して

にぎやかな

ラジオ体操が

開催できました。

朝、体を動かし

すがすがしい気持ちになりました。

内田の風

|

« 看板を作る! | トップページ | 何気ない光景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

参加できないかなと思ってましたが
なんとか行けました。
第2は、さっぱりわからずでした(+_+)

会社でやるラジオ体操とは違って
新鮮な気持ちで、体操が出来ましたよ
自分は6時半までには出勤してしまうので
しばらくは体操に参加できませんが
ラジオ放送聞きながら
体操している気分で通勤しますよ。

投稿: よつはらいた | 2013年6月 2日 (日) 17時45分

今日はありがとうございました。
平日は皆さん仕事があるので
参加は難しいですよね。
土日など時間がある時に
参加していただければいいですよ。

投稿: 内田の風 | 2013年6月 2日 (日) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 看板を作る! | トップページ | 何気ない光景 »