« カモ農法? | トップページ | ゲンジボタル飛んでいました! »

2013年6月 6日 (木)

スイレン

今年もSさんのビオトープでは

Dscf4826 真っ白な

スイレンの花が

咲いていました。

この日も

草刈を終えてから

花を見に行きましたが

疲れた体がいやされますね。

そして池の中では

Dscf4830 メダカが

元気に

泳ぎ回って

いました。

のどかな

光景ですね。

また、今夜から9日まで毎日午後7時から

「ゲンジボタルと遊ぼう」という企画を

内田未来楽校で行います。

タイミングよくゲンジボタルが見られると

いいなと思います。

内田の風

|

« カモ農法? | トップページ | ゲンジボタル飛んでいました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スイレンもメダカも、いい環境の中で育ってるようですね
汗をかき、一仕事終えた後にみると、疲れも吹っ飛びそうですね。

投稿: よつはらいた | 2013年6月 6日 (木) 07時37分

花を見ていると
心が落ち着きますね。

投稿: 内田の風 | 2013年6月 6日 (木) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カモ農法? | トップページ | ゲンジボタル飛んでいました! »