« 共同墓地の草刈 | トップページ | オオバギボウシが咲きました。 »

2013年6月23日 (日)

千葉県建築士会市原支部の支援!

本日午前10時より

Dscf5061 千葉県建築士会

市原支部の

方達による

校舎の寸法取り等の

作業が行われました。

これは

市原支部の地域貢献活動として

報徳の会への支援を行って頂いたものです。

校舎の寸法取りをすることで現況を把握でき

また図面上ですが昔の校舎を復元できます。

さらに今後の活用策も検討することが

できるようになります。(ありがたいです!)

Dscf5060 そして

今日は

千葉日報の記者の方も

今日の取り組みを

取材に来てくれました。

このように

内田未来楽校の取り組みが

少しずつ支援され

さらに周知されることに感謝します。

内田の風

|

« 共同墓地の草刈 | トップページ | オオバギボウシが咲きました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

支援されることや、広く知ってもらう事が出来
良かったですね!!
役員や会員の皆さんの、地道な努力は力になりますね。

投稿: よつはらいた | 2013年6月23日 (日) 18時25分

皆さんの力添えが
私達の活動源になると思います。
そして皆さんに会の取り組みを
知ってもらう事も大切と思っています。

投稿: 内田の風 | 2013年6月23日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 共同墓地の草刈 | トップページ | オオバギボウシが咲きました。 »