« 校庭の草刈 | トップページ | ヤゴ »

2013年5月 6日 (月)

報徳の会設立

本日、午後1時30分より

Dscf4174 報徳の会

設立総会が

開催され

参加された

皆様の

ご理解とご協力により

報徳の会として

第一歩を踏み出す事ができました。

本日を含め多くの皆様のご支援に

感謝するばかりです。

会議では多くの方から様々なご意見

ご提案等を頂き感謝しております。

今後は皆さんの意見を踏まえて

会の運営に努めていきたいと思います。

Dscf4173 今後は

一人でも多くの方の

ご支援とご協力

そして

何よりも

この未来楽校に

訪れた方が

笑顔で帰られるよう

取り組んでいきたいです。

ここで多くの方が輝く事が

この校舎が輝く事になると考えております。

内田の風

|

« 校庭の草刈 | トップページ | ヤゴ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これからも、数多く悩まされる事があると思いますが
また1歩進みましたね。
この先も大変なことが多くあると思いますが
みんなで、1歩づつ歩いていきましょうよ。
これからが、始まり!!


投稿: よつはらいた | 2013年5月 6日 (月) 21時44分

今日はお疲れ様でした!!
みんなが出来ることをやって満足するのではなく、内田だから出来ることを思い切ってやってみる、そんな姿勢で挑戦していきましょう!!私も微力ながら、そして生意気ですが、お手伝いしていきます◎
う~ん、楽しみですね!!!もう米沢にいるので、いつでもコキ使ってくださいsmile

投稿: ayano | 2013年5月 6日 (月) 21時49分

よつはらいたさん
そしてayanoさん
今日はありがとうございました。
第一歩を踏み出すことができ
また新たな挑戦が始まる思いです。
お二人とそして多くの皆さんと
楽しみながら内田から何かを
発信していければと思っております。
今後もよろしくお願いいたしますね!
内田の風

投稿: 内田の風 | 2013年5月 6日 (月) 21時57分

風さん、お疲れ様でした。
船出しましたね。
不安もあると思いますが若い力もあるようですし、
前進しましょう。今後が楽しみです。
皆さんからは離れていて即戦力にならないとは思いますが、
微力ながら出来るところからと思っています。

投稿: タケチャン | 2013年5月 6日 (月) 23時21分

タケチャンさん
本当にありがとうございます。
皆さんの声援が何よりの励みになります。
皆で楽しい事をやって行きましょう!
そうすれば何とかなると思います。
きっとそうなりますよ!
内田の風

投稿: 内田の風 | 2013年5月 7日 (火) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 校庭の草刈 | トップページ | ヤゴ »