« 報徳の会設立 | トップページ | 鯉かな? »

2013年5月 7日 (火)

ヤゴ

先日、旧内田小学校で片付けをしていた時

Dscf4063 水が溜まった

樽を空けると

コンクリトの床で

何かが

動いていました。

何かなと見ると

ヤゴでした。

樽の中で生きていたんでしょうね。

可哀想なので近くにあった

スイレンの浴槽に放してあげました。

トンボに成長するといいですね!

夕べ、内田未来楽校http://uchidamirai.life.coocan.jp/

ホームページを立ち上げてみましたので

見てくださいね!

内田の風

|

« 報徳の会設立 | トップページ | 鯉かな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

樽の中のヤゴ、よく生きてたものですね。

ホームページの立ち上げも、素早いこと。
たいしたもんだ!!

投稿: よつはらいた | 2013年5月 7日 (火) 07時38分

ヤゴ
無事育って大空を
飛び回ってもらいたいですね。
ホームページ
とりあえずニフティを利用し
立ち上げました。
少しでも内田未来楽校のことを
知ってもらえればと
悪戦苦闘しながら簡単なホームページを
作成する事ができました。
まだ初心者なので見栄えが悪いですが
伝える事はしっかり伝えていきますね!

投稿: 内田の風 | 2013年5月 7日 (火) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 報徳の会設立 | トップページ | 鯉かな? »