« ムベの花 | トップページ | 初夏です! »

2013年5月11日 (土)

雨が降る前に

天気予報では午前中に雨が降り出す

Dscf4190 というので

早朝

我が家の

田んぼの

草刈をしました。

1時間程で

草刈を終えましたが

終える頃になると

霧雨が降りだしました。

予定どおり草刈が出来ましたが

ご近所にKさんにはご迷惑をかけました。

(すいませんでした!)

内田の風

|

« ムベの花 | トップページ | 初夏です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨が降り出す前に草刈りが終わって良かったですね!!
朝早めの草刈りは、近所に気を使いますよね。
自分も、朝の草刈りにも気を使いますが
動散の薬撒き(粉剤を撒くときには早朝の散布です)の時には、もっと気を使いますよ。(なにせウルサイ機械です)

投稿: よつはらいた | 2013年5月11日 (土) 18時49分

谷津の奥であれば
音を気にする事はないのですが
民家に近いところは
時間を考えながら作業をしないと
いけませんよね。
でも土日百姓は時間が限られているので
ご迷惑をかける時がありますwobbly

投稿: 内田の風 | 2013年5月12日 (日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ムベの花 | トップページ | 初夏です! »