« 市民力を感じる! | トップページ | 報徳の会設立 »

2013年5月 5日 (日)

校庭の草刈

旧内田小学校木造校舎の片付けは

今日までに2教室と廊下が終了しました。

午前中は明日の総会に向けて

Dscf4139 Sさんが

草刈を

してくれました。

校庭の

草刈も済み

校舎の

まわりは

きれいになりました。

Dscf4145 教室の中は

肥料をまく

ミストで

埃を

飛ばし

床に落ちたものを

ほうきで集め

きれいにしていきました。

Dscf4140そして

報徳井戸

の周りは

ご近所の方が

木を伐採して

くれたので

明るくなりました。

明日は午前9時に集合して

総会の会場造りなどをし

午後1時30分から

報徳の会「内田未来楽校」の総会を開催します。

お時間のある方は

是非足を運んでいただけるとうれしいです。

内田の風

|

« 市民力を感じる! | トップページ | 報徳の会設立 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

動散でのホコリ飛ばしは、けっこう周辺にも・・・
って思いますが、だいじょぶでしたか?

すっげ~急ピッチで進んだ片付けで大変だったと思います

投稿: よつはらいた | 2013年5月 5日 (日) 21時08分

風向きが良くて
前の住宅には埃が行きませんでした。
片付けがはうまくいったのも
皆さんのおかげと思っています。
そして今日はありがとうございました!

投稿: 内田の風 | 2013年5月 6日 (月) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 市民力を感じる! | トップページ | 報徳の会設立 »