« バラが綺麗です! | トップページ | 高速バス »

2013年5月18日 (土)

内田小学校の大運動会!

今日は

Dscf4243 内田小学校の

大運動会です。

校門には

大運動会と

書かれた

ゲートが

設けられています。

その光景は自分がPTAだった頃と

同じですね。

そして気が付いたのですが

朝花火の音がしなかったようです。

以前は運動会開催の合図として

花火を打ち上げていたのですが

今はあげなくなったのでしょうか?

内田の風

|

« バラが綺麗です! | トップページ | 高速バス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういえば
花火の音が聞こえなかったように思います。
花火の音が、運動会の合図でしたが
今は、もしかしたらネットかメールなのかな?

今日も明日も片づけいけなくてごめんなさい
今日は、クレーンの点検で
明日は、町会の倉庫のトタン張替えがあるので片付けには参加できません。
25日もクレーンの修理があるので、無理だと思います。

行けるときには行きますので、勘弁してね。

投稿: よつはらいた | 2013年5月18日 (土) 20時12分

運動会の花火も時代とともに
無くなってしまったのでしょうね。
ちょっと寂しい気がしますね。
そして片付けは集まった人の数に応じて
作業をしていますので大丈夫です。
昨日は午前中だけ作業をしました。
T先生が来てくれましたよ。

投稿: | 2013年5月19日 (日) 05時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バラが綺麗です! | トップページ | 高速バス »