« 券売機が設置される! | トップページ | キジが増えたのかな? »

2013年4月 4日 (木)

春の月崎駅

先週、写真クラブで小湊沿線を撮影に行った時

Img_2873 秋の

写真展で

担当する

月崎駅にも

行ってみました。

今回は

クラブの方に案内されて

普段見られないポイントから

写真を撮ることができました。

今回は様々なポイントから

写真を撮るということを学べました!

内田の風

|

« 券売機が設置される! | トップページ | キジが増えたのかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新しいことを教わって
いい写真が撮れますよ。

投稿: よつはらいた | 2013年4月 4日 (木) 07時36分

なかなか思ったとおりに
撮ることができませんね!
難しいです。

投稿: 内田の風 | 2013年4月 4日 (木) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 券売機が設置される! | トップページ | キジが増えたのかな? »