« キジが増えたのかな? | トップページ | 強風の中 »

2013年4月 6日 (土)

上総更級川

午前中、上総更級川に行ってきました。

P1000006 上総更級川は

桜が咲いている期間

限定の川です。

国分寺台の

雨水を排水する

都市下水路を板はめ堰で堰きとめ

そこに船を浮かべて

水路沿いに咲く桜を堪能するイベントです。

P1000007 今年は桜の開花が早く

ほとんど散ってしまいましたが

設置された舞台では

フラダンス等の踊りが

演じられていました。

午後からは風雨が強くなりそうです。

無事終了するといいですね。

自分は午後から三島会の花見会があるので

午前中で失礼しました。

内田の風

|

« キジが増えたのかな? | トップページ | 強風の中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

例年だと船の上から桜の花見が出来るんでしょうね
一杯やりながらだと、最高かな!!
自分は、工場の高窓から外を眺めてますよ。
今日の整備は、ドタバタしてます。

投稿: よつはらいた | 2013年4月 6日 (土) 12時39分

お客さんはさすがに花が
終わってしまったので少なかったです。
まあ自然相手なので
こんな年もありますよね。

投稿: 内田の風 | 2013年4月 7日 (日) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キジが増えたのかな? | トップページ | 強風の中 »