テーマは星
« 水を溜めた谷津田 | トップページ | 里から見る富士山 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 7月5日(日) マルシェ「torinosu]のご案内(2026.06.13)
- 初めての「柏の葉公園」(2026.06.12)
- 梅雨入りし、稲育っています(2026.06.11)
- 小湊鐡道展、無事終了(2026.06.10)
- 小湊鐡道展、最終日です(2026.06.09)
« 水を溜めた谷津田 | トップページ | 里から見る富士山 »
« 水を溜めた谷津田 | トップページ | 里から見る富士山 »
ただ星を撮るだけでも良くないと思い
一本柳を入れてみました。
星を撮って地球が回っていると
感じましたね!
投稿: 内田の風 | 2013年4月11日 (木) 18時15分
20分で星があれだけ動くんだ
難しそうだけど、おもしろそう!!
投稿: よつはらいた | 2013年4月11日 (木) 07時21分