« 準備会の準備 | トップページ | 卒業式を前に »

2013年3月 9日 (土)

諏訪の子会

夕方、内田地区出身の教職員(現職とOB)で構成される

諏訪の会におじゃましました。

Dscf3555 会場は

牛久の宮崎蕎麦屋さん

で行われました。

始めに

会長の挨拶があり

その後

内田未来楽校について

説明を行いました。

Dscf3557 そして

発起人代表の

Tさんからも

私達の活動を

説明し

皆さんの

ご支援を頂きたいことを伝えました。

その結果、諏訪の会としても

我々の取り組みを支援して頂けるという

ことになりました。

こうして少しずつ支援の輪を

広げていきたいと思います!

内田の風

|

« 準備会の準備 | トップページ | 卒業式を前に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

現職とOBの会だけあって
けっこう、年配の人が多いような(重鎮の方々ですね)

心強い支援の輪が広がりましたね!!

投稿: よつはらいた | 2013年3月10日 (日) 21時09分

地域で信頼と信望のある方々からの
励ましの言葉はとてもありがたいです!
その声に恥じないように
頑張っていきたいです!

投稿: 内田の風 | 2013年3月10日 (日) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 準備会の準備 | トップページ | 卒業式を前に »