« 知恩報徳 | トップページ | 内田未来楽校準備会 »

2013年3月16日 (土)

春満開

今日は暖かく穏やかな日ですね!

東京では桜の開花宣言がされました。

桜の開花は今年の冬が寒かったので

遅いと思っていましたがとても早いです。

Dscf3584 そして

谷津の田んぼでは

水が張られ

春の装いに

変わっていました。

これから

田んぼは田植えの準備が

どんどん進んで行きます。

また、今日の午後からは

Dscf3602 内田未来楽校準備会

が開催されます。

午前中は

内田小学校から

借用したパイプイス

などを並べて

会場の準備をしました。

この席が埋まるぐらい人が

集まるといいなと思っています。

どんな感じになるのかな?

内田の風

|

« 知恩報徳 | トップページ | 内田未来楽校準備会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 知恩報徳 | トップページ | 内田未来楽校準備会 »