« うぐいすが鳴き出す! | トップページ | 諏訪の子会 »

2013年3月 9日 (土)

準備会の準備

午後、来週の内田未来楽校準備会に向けた

準備をしました!

Dscf3541 先ず

部屋の中にある

木材を

片付けて

いきました。

機械には

Iさんから頂いた

シーツをかぶせて

見栄えを良くしていきました。

Dscf3544 そして

校舎の奥にある

かまどの

周辺も

片付けると

その姿が

現れました。

懐かしいかまどが

見えて参加した皆さんは

とても喜んでいました!

Dscf3552 来週の

準備会は

写真のような

イメージで

イスを並べて

いきたいと思います。

沢山の人が集まると

いいなと思っておりますので

お時間のある方は是非準備会に来てくださいね!

内田の風

|

« うぐいすが鳴き出す! | トップページ | 諏訪の子会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かまど、あったんだ~。
自分には、記憶が・・・・・・

弁当あっためる、でっかい網の棚は覚えてるけど

それも、記憶違いかも・・・・

投稿: よつはらいた | 2013年3月10日 (日) 21時03分

かまどの上にも
色んなものが置かれていて
その姿を確認できませんでしたが
皆で片付けるとかまどの姿を確認できました。
お弁当を温めていたこと
参加した皆さんも言ってましたよ。
確かに網の棚でそこにお弁当を
並べていたと思います。
時々お弁当の汁がにじみ出ていたことも
あったのを覚えています。
すごく懐かしいです!

投稿: 内田の風 | 2013年3月10日 (日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うぐいすが鳴き出す! | トップページ | 諏訪の子会 »